幸せ宅配便から皆さんへのお願い

皆さんいつも企画に参加頂きありがとうございます 今まで数々の当選者様を出して参りましたが、予算上限りもあり、頻繁にというのがなかなか難しい状況です… そこで皆様にお願いがあります。 お1人様300円からで構いません。 是非皆様のお力添えが頂ければ… …

コラボ企画開始!!

皆様こんにちは! 本日、告知しておりましたコラボ企画を開始させて頂きました。 【応募方法】★企画ツイートのRT★でんたん様(@dentan_gadget)•幸せ宅配便をフォロー いつもと同じく、上記2点になります。 皆様お待ちの商品はこの度私、幸せ宅配便とでんたん…

コラボ企画についてのお知らせ✨

皆さんこんにちは今回はいつも企画にご参加頂いている皆様へのお知らせです。今回、皆様ご存知の有名プレゼンター 「でんたん様」(@dentan_gadget)と待望のコラボ企画を行わせて頂く運びとなりました。【でんたん様✖️幸せ宅配便コラボ】(仮名)開始 3月17日(…

ついにブログ開始!!!

皆様初めまして!ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、Twitterにてプレゼント企画などのプレゼンター活動をしている幸せ宅配便と申します。ちなみにTwitterのIDは(@present_25)になります。これからこちらのブログではTwitterとの連動プレゼント企画…